公式サイトオープン「3周年」サンキューセール開始!

公式サイトオープン「3周年」サンキューセール開始!

NeU:P01Y(ノイポリ)は今年7/8で公式サイトオープン3周年を迎えます。皆様に新発想の商品を日々ご提供できるよう努力し、少しでも何かのお役に立てるようアイデアをカタチにし続けて参ります。

つきましては3周年を記念いたしまして期間限定セールを実施いたします。

ご購入のタイミングで自動に下記割引が適応されます。

※Amazon Payでお買い物できるようになりました。

「夏の就学サポート割(39%オフ)」

暑い夏が始まります。辛いなつ少しでもお子様が楽にお外で遊んだり、 学びの集中力を保てるようGHOST 39%オフが自動的に適用されるようになりました。

透明マスク(キッズ)

「夏のスポーツ・ワーキング割(39%オフ)」

AN+i (アンティ・プロテクションマスク)はしっかり保護しながら息苦しくなく、また水や汗に強い樹脂製のマスクです。洗うことも簡単ですので、スポーツやジム、汗をたくさんかくお仕事をされる方に最適です。

ハードマスク

「新商品お試し割(39%オフ)」

エコでクールなガジェットスタンド各種、紙でもしっかりガジェットを支えます。

※セール期間 /2022.7.8まで(一部8月末まで)

※セールは在庫等の都合により突然終了する場合がございます。

ブログに戻る