アンティ・プロテクションマスク発表

先日ニュースリリース配信いたしましたが、表題アンティ・プロテクションマスク発表いたしました。

多くの高機能なマスクが販売されている中、新商品を発表するにあたり、開発者である私のように、疾患があり通常のマスク着用が困難な方が少しでも楽に生活できるものをご提供できないかと考え発表にいたりました。

昨年発売した透明立体エチケットマスク・GH05T(ゴースト)も同じ発想より生まれた製品ですが、より様々な生活スタイルにフィットした製品になるよう考えました。

樹脂製に着目したのは、リユースでき空気を通さない安心感と安定感、そしてファッション性。

ほとんどのマスクは使い捨で汗や水分に弱く、暑い夏汗や雨に濡れ再利用が困難であり、濡れると機能が低下する。通常のマスクはろ過することにより飛沫やある程度のウイルスの侵入を防ぐ役割をしています。

そういった事柄から樹脂製マスクの開発に着手、発表に至りました。

商品ページに詳細は記載しておりますのでご覧いただけると幸いです。

このアンティ・プロテクションマスクは全天候型で生活はもちろん、スポーツ利用も想定しており、ズレにくく安定したパフォーマンスを得ることができる製品だと考えています。

ぜひご購入ください。

株式会社フラットビットスタジオ 代表取締役 小幡康正